SNS中毒

昔は私も中毒でしたが、今は発信したいことがなくて何も書けないです。

 

こういう事思ってるんだよ、とか

こういう場所に行ったよ、とか

こんなもの食べたよ、とか

こんな女の子が自分に興味を持ってくれたよ、とか

 

いちいちアップしていましたが、

結局それって自慢なんですよね。

 

【自慢】

自分で、自分に関係の深い物事を褒めて、他人に誇ること。

 

類語として、

 

誇る

自惚れる

思い上がる

 

とあります。

 

なんか、かっこ悪いですよね。

 

なのになんでまた始めたかというと、

んー、ちょっと分かりません。

たまーに書きたくなることがあるからですかね。でもそれ一ヶ月に1回あるか、ないか、なんですよね。

文章書いてないと下手くそになるからですかね。ブログ始めた一番の動機は。