2019-01-01から1年間の記事一覧

旗振りの人

近頃は人と会うのが億劫になった 私はひどくつまらない人間なんじゃないかと思えてきたから 誰と会っても話すことなんかないよ 何がそうさせたのか、 恐らくそれは仕事 今の私の仕事 誰でも出来る仕事 やりがいのない仕事 仕事してなさそうな(実際してない…

ガパオ

最近、ガパオライス作るのにはまってます。 赤パプリカがなかったので黄色パプリカで作りましたがどっちでもいいですよね。 皿が失敗したな。全部食べたらプリンちゃん出てくるからね。 今度ちゃんとした皿に盛りつけます。 誰も期待してないけどね。

ライナスの毛布

7月なのにまだ毛布です。 クーラーがんがんかけて毛布で寝るのが気持ちよくないですか? 雨続きでなかなか洗えないから仕舞えないだけなんですが。 ライナスの毛布は、安心毛布とか、ブランケット症候群というそうです。 いつも一緒にいることで安心するも…

SNS中毒

昔は私も中毒でしたが、今は発信したいことがなくて何も書けないです。 こういう事思ってるんだよ、とか こういう場所に行ったよ、とか こんなもの食べたよ、とか こんな女の子が自分に興味を持ってくれたよ、とか いちいちアップしていましたが、 結局それ…

ジム

今日はジムに行きました。 2時間くらい居ましたかね。 途中で、すんごい格好の女性が入ってきて目が釘付けになりました。 なんていうんですかね、むっちむちなんです。 大坂なおみの試合中みたいなウェアで、Gカップくらいありそうな胸がほぼはみ出してまし…

東京駅まで行くときは

蘇我から東京駅まで電車に乗るときは 缶コーヒーを一本買ってから乗車します。 だいたい、新浦安駅に着く頃中身がなくなるのですが、(飲むのは遅いほうだと思います)そのカラになった缶コーヒーをずっと持っているのはひどく煩わしいので、たいてい、足元…

雨フラズ

レインシューズ履いてったのに雨が一滴も降りませんでした。 雨を懇願するなんて運動会の前の日くらいですかね。 あと、写生大会の前の日。 人のインスタグラムを見るのが苦痛になってきました。 私はいつからこんなに人を羨むようになってしまったのでしょ…

レインシューズ

これよくない?よくないこれ?よくなくなくなくなくなくない? ってことで。 どうも。加藤ミリヤです。 職場の先輩K浦さんにレインシューズをいただきました。 ちょっと前の大雨の日にK浦さんがこれの白を履いてたんです。コンバースのレインシューズなんて…

ブログはじめますよー

何回目? や、今回はちゃんと続けます。 とは言っても、 私の自堕落な人生を綴っていくだけになりそうです。 だって何書けばいいの? 今日食ったもんとか見たくないでしょ? 雨上がりの虹の写メとか見たくないでしょ? あ、あれも見たくないわ、すっぴん綺麗…