2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム

今日はジムに行きました。 2時間くらい居ましたかね。 途中で、すんごい格好の女性が入ってきて目が釘付けになりました。 なんていうんですかね、むっちむちなんです。 大坂なおみの試合中みたいなウェアで、Gカップくらいありそうな胸がほぼはみ出してまし…

東京駅まで行くときは

蘇我から東京駅まで電車に乗るときは 缶コーヒーを一本買ってから乗車します。 だいたい、新浦安駅に着く頃中身がなくなるのですが、(飲むのは遅いほうだと思います)そのカラになった缶コーヒーをずっと持っているのはひどく煩わしいので、たいてい、足元…

雨フラズ

レインシューズ履いてったのに雨が一滴も降りませんでした。 雨を懇願するなんて運動会の前の日くらいですかね。 あと、写生大会の前の日。 人のインスタグラムを見るのが苦痛になってきました。 私はいつからこんなに人を羨むようになってしまったのでしょ…

レインシューズ

これよくない?よくないこれ?よくなくなくなくなくなくない? ってことで。 どうも。加藤ミリヤです。 職場の先輩K浦さんにレインシューズをいただきました。 ちょっと前の大雨の日にK浦さんがこれの白を履いてたんです。コンバースのレインシューズなんて…

ブログはじめますよー

何回目? や、今回はちゃんと続けます。 とは言っても、 私の自堕落な人生を綴っていくだけになりそうです。 だって何書けばいいの? 今日食ったもんとか見たくないでしょ? 雨上がりの虹の写メとか見たくないでしょ? あ、あれも見たくないわ、すっぴん綺麗…